2017年08月20日

坂城駅のS51が・・・

 既に話題にも上っていたようですが、実はスカ色の記念ラン乗車中、復路は坂城で途中下車していました。以前湘南色の記念ランに乗車された知人から、復路の臨時列車(戸倉止まり)から後続に乗り継ぐ方が多い+後続の列車が2連で混みあうという情報を頂いていたので、せっかくの機会、坂城で懐かしのS51を見学に途中下車です。

 ところが・・・何か様子がおかしい。
前照灯点灯もうれしい限りなのですが、一瞬ここは長野か?と思ってしまいました。

坂城駅のS51が・・・懐かしの「大垣夜行」!

坂城駅のS51が・・・「リバイバル信州」!

 偶然ご一緒させて頂いた方と、スタッフの皆様と話をしながら、色々と方向幕を回して頂きました。本当にありがとうございました。またチャンスがあれば、ぜひ伺いたいと思います。



同じカテゴリー(しなの鉄道)の記事画像
まもなくデビューから1ヶ月・・・「山スカ」115系
まもなく1年・・・
年を越した
凝った造りの
115系3+3連、復活!
同じカテゴリー(しなの鉄道)の記事
 まもなくデビューから1ヶ月・・・「山スカ」115系 (2017-08-17 09:00)
 "1日1度" ・・・ 北長野駅2番線 (2016-09-04 10:00)
 まもなく1年・・・"信越線Last Run" ① (2016-02-01 18:00)
 年を越した "信州色" (2016-01-04 10:00)
 凝った造りの "ビール列車" HM (2015-08-23 10:00)
 115系3+3連、復活! (2015-07-06 20:00)

Posted by 新田川公園 at 10:00 │しなの鉄道